よくあるご質問FAQ

機能について

他システムとの連携は可能ですか?
HITO-LinkシリーズのHITO-Linkリクルーティングと連携が可能です。
日本語以外でも利用できますか?
日本語以外では、英語での画面表示に対応しています。表示言語は利用ユーザーごとに設定が可能です。
自社独自のカスタマイズは可能ですか?
本サービスは、多くのお客様に提供しているクラウドサービスですので、個別のカスタマイズはお受けしておりません。
バージョンアップは無料ですか?
基本的には無料でバージョンアップを行います。
バージョンアップは全ての環境に共通的に適用されるため、特定のお客様のみバージョンアップを行わないということはできません。
推奨環境について
[ブラウザ] Google Chrome 最新版
※ Google Chrome以外のInternet Explorer等のブラウザは、サポート対象外となります。
推奨ブラウザ以外でご利用の場合、表示レイアウトが崩れる・動作が重いなどの現象が発生する場合がございます。
ブラウザのバージョンアップ直後は、最新版のバージョンでも正しく動作しない場合がございます。
また、スマートフォン等のモバイルへの最適化は今後対応予定です。

ご利用までの流れについて

利用開始までの流れを教えてください。
まずは無料トライアルからお申し込み下さい。ご契約をご希望のお客様は、お申込み手続きをご案内いたしますのでサポート担当にお問い合わせください。なお、無料トライアルのデータは契約後に引き継がれませんのでご注意ください。
無料トライアル期間の30日を過ぎるとどうなりますか?
無料トライアル期間終了のお知らせメールを送らせていただきます。そのまま有料プランへ移行することはございません。
サポート体制について教えてください。
無料トライアル、ライトプラン、スタンダードプランのお客様は、メール、チャットでのサポートを承っております。
※フリープラン for チーム / for スタートアップのお客様はサポート対象外となっております。

それぞれの受付時間は次の通りです。
・メール:24時間受付
・チャット・10時から12時/13時から18時
また、契約前のお客様は、こちら( https://hito-link.jp/performance/inquiry/contact/ )の問合せフォームよりお問合せください。
システムメンテナンス時間について教えてください
毎週水曜日の19:00-24:00に定期メンテナンスを予定しております。
メンテナンス中は、サービスをご利用いただけませんのでご了承ください。
※お客様に通知の上、それ以外の時間帯でメンテナンスを行う場合もございます。

セキュリティ・権限設定について

利用者ごとの権限設定はできますか?
社員情報の参照・編集権限設定を行えます。また、利用できる機能を権限制御できるため、メンバーには「評価シート機能・タグ機能を非表示にする」などの設定ができます。
IPアドレスによるアクセスの制限はできますか?
現在準備中です。

料金・お支払いについて

無料トライアルにクレジットカードは必要ですか?
いいえ、必要ありません。無料トライアル終了後にアップデートする場合にご登録ください。
フリープランの申込みにクレジットカードは必要ですか?
不正利用防止のため、フリープランの場合でもクレジットカード登録が必要です。料金の請求は発生しませんので、ご安心ください。
クレジットカードの請求タイミングはいつでしょうか?
クレジットカードの場合、月末締め翌月10日に決済されます。
月の途中で契約開始または利用開始後に契約プランやアカウント数を変更した場合、月額料金はどのように計算されますか?
月の途中で利用開始した初月の月額料金は、ご利用開始日から月末までの日割り計算でのご請求となります。 同様に、月の途中での契約プランのアップグレードやアカウント数を増やした場合も、 変更日から月末までは変更後の差額料金を日割り計算で適用してのご請求となります。 ただし、月の途中での契約プランのダウングレード・アカウント数の減少は、日割り対象になりませんのでご了承ください。
契約期間の途中に解約した場合に払い戻しはありますか?
払い戻しには対応しておりません。月毎に契約更新となりますので、解約申し込み月の料金はお支払いいただく必要がございます。
月払いではなく、年払いなど複数月の支払いは可能ですか?
現在のところ、月払いをお願いしております。
契約書の締結は可能でしょうか?
HITO-Link パフォーマンスでは利用規約および個人情報保護方針を公開しており、そちらに同意いただくことでご契約の締結とさせていただいております。
請求書の発行は可能でしょうか?
PDF形式で電子発行し、登録されたメールアドレスに請求書を送付いたします。請求書の郵送をご希望のお客様には、別途200円が必要となります。
ページトップへ